05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

定番のアレ。

2008年05月26日
数ヶ月ぶりに記事の更新が2桁です。





奇跡。  こんばんは。まりこです。





3、4月。
結構更新頑張ってたんですが 2桁はいかず。
やっとこ5月に目標達成できました\(^o^)/



まぁ。これが当たり前なんだろうけど('A`)



過去のブログ(れあちーず とか ここなっつ)なんぞ
毎日くらい更新してましたからね。その頃に比べれば・・・うーむ。


今後もそれなりに更新していきます。多分。










さて。今日の夕飯。


人参、玉ねぎ、椎茸、ひき肉が余っていたので 定番のアレです。
久々に作りました。


ウチのは具沢山なので
肉から野菜がはみ出していることもしばしばですが。



08-05-26_18-45_1-1-04.jpg


ハンバーグ( ^ω^)




今日は出来るだけ 中に具を埋め込んだので 野菜が出てきていないようで助かった。
それにしても フライパンの上からの画像とか初かもしれん。



今からケチャップとソースを混ぜて タレ(?)を作るので
ハンバーグの味はどうなんだか知りません((゚Д゚ll))ガタガタ





それなりであることを期待。





banner2.gif ブログランキング
↑1日1クリックお願いします♪


けいさん

ですよねー。
何着ればいいのかサッパリわからん。

服をいっぱい持ってる人はいいですけどー。
食べ物 | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
お久しぶりです!さりげなく僕もれあちーず、ここなっつ世代からお世話になってる1人ですお(o^-^o)

やはり学生→社会人になるには時間が足りないというわけで更新が出来ないかもしれませんね。僕はネットが使えない状態のため、ブログの更新が1ヶ月近く止まっています(笑)

管理者のみに表示

