07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

行きたいところ。

2008年05月24日
暑 く な い か ?





暑いならもっと暑くなって欲しい。なぜなら着るものに困らないから。
こんにちは。まりこです。





昼間暑いけど、夜はちょっと寒いよ みたいな気候だと何着ていくかに迷う。
そもそもそんなに服のレパートリー広いわけぢゃないし。









今日もトラバテーマでごめんね!!!
今日は「 デートに行くならどこに行きますか? 」です。



激しく夢を語らせてくれ。



恋人と行くなら TDLかTDS。
ごめんね。定番で!!!

一度でもいいから夢の世界で夢見たいぢゃん'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ
むしろここで現実逃避させてくれ。という意味込めて。


しかも今なら25周年やってるぢゃん。わぁ・・・。





友達とのデートなら他県。
TDLとTDSもイイけど 行き過ぎた感があるので たまには違うところにでも。






あ。でも共通して言えるのが 日本の下の方にも行ってみたいなー。

神奈川より下行ったことないよ。僕。
高校の修学旅行は北海道でっかいどうだったから 下に行ったことないんだよ。

上陸してみたいなー。うーむ。





で、共通して行きたくないのが温泉。

何を好んで人の全裸を見なければいけないのかわからん。
しかも誰が入ったかわからん風呂に入りたくない。



・・・あれ?思いっきり潔癖発言ですか?
全然潔癖でも何でもないので ご安心下さい(?



と、そしたらこの意見。母と全く同じだった。





似たのかな・・・?





banner2.gif ブログランキング
↑1日1クリックお願いします♪


Champ B.B.さん

育てるのはいいですよねー。早く実がならないかなと思ってしまいます。
ラズベリーもブルーベリーとほとんど同じなようですが
結構時間がかかるようです・・・。
トラバテーマ | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
>暑いならもっと暑くなって欲しい。なぜなら着るものに困らないから。

激しく同意。
この時期は難しい。

管理者のみに表示

