09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

ベリーなぼく

2008年05月21日
色だと原色が大好きです。
どちらかと言えば 明るい色が好きです。赤とかオレンジとか。

最近はオレンジのベッドカバーを赤、白、ピンクに変えたいと考えていますが
母にそれは年齢的に辞めろと言われました。結構悲しいです。





あ。どーも。僕です。まりこです。





今日の朝、植物売ってる店の広告みたら ラズベリーの苗売ってたので
オカンに「 これ欲しい 」 と言ったら そんな遠くまで買いに行きませんと言われた。





いやー。 僕 ベリー系好きなんですよ\(^o^)/
食うのだけぢゃなくて 食えないものもベリーでそろえたい。
色的にも好きだし、んまいし。

クランベリーのさ、ドライフルーツみたいなのあるぢゃん?
干しぶどうっぽくなってるやつ。
あれとか ほっとくと袋ごと食います。 結構やヴぁい。


食えないものでは リップクリームもできればベリーでそろえたい。
最近欲しいのはリーゼのジューシーシャワー
初めて見たときから惚れてました。しかし高い。





てなわけで ラズベリー欲しかったんですけど 断念。

かと思ったら この間植えたので それの消毒液を買うとのことだったのでついていった。
家の近所の店ですけど。



んで 結局

08-05-21_15-08_1-1-04.jpg


ラズベリー ( ^ω^)
森の小さな恋人




買っちゃった\(^o^)/
近場の店でも売ってたし。何とお得。



つかもう既に家に昔から
ジューンベリーとブラックベリーとブルーベリーが植えてあるんですけどね。
仲間に加えます。

クランベリーの苗も売ってたので 買ってくればよかった。マジ謎い 自分。


ってことで 鉢にでも植え替えたいと思います。





最後に。
グレープフルーツ好きな私でもあるので 
毎回色んな商品、グレープフルーツにするかベリーにするか迷います。





banner2.gif ブログランキング
↑1日1クリックお願いします♪


Champ B.B.さん

野鳥との戦いってわかります!!!
毎回食われますもんwwwww

今年も退治(? 頑張りましょう!
食べ物 | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
ベリーは食べるのもいいけど、育てるのもいいですよね。
ラズベリーもブルーベリーと育て方は一緒ですかね?


管理者のみに表示

