09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

2008年05月17日
父「 まりちゃん  苗を買いに行かないか





突然のことに「 うん 」と答えてしまい、苗買いに行った。土曜日午前。 まりこです。





朝ごはん食ってたら 突然言われて
想定の範囲外だったから 口が勝手に「 うん 」と言ってたゼ。


無意識って恐ろしいもんだね(?





わかると思いますが 苗って野菜の苗ね。
どうせだったら5月連休前にでも行った方が良かったなー。いっぱいあるし。


むしろ苺の苗を植えたかった!
収穫して僕の愛ウサギと一緒に食いたかった!


来年植えよう。マジで。





ピーマンとか茄子とか大葉とか豆とか
種類が数少なかったのでテキトーに買ってきちゃったよ。

そして久々に庭に出て 砂遊びしたよ。

犬も混ざりたいようで元気に寄ってきて 凄い邪魔だったよ。





昔、苗植えた時に草ばかりデカくなって 実がならなかった時があったんだけど
あれは一体何だったんだろう。栄養草に吸い取られた!?





今回は何かなってくれればいいかなと思ってます。





banner2.gif ブログランキング
↑1日1クリックお願いします♪


日常 | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
おーっ。
いいですね。野菜を育てるのは、うちじゃスペースの関係上厳しいですけど。
果物系は野鳥との戦いですぜ。食べようと思っていたら食べられているってこともあるし。

管理者のみに表示

