09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

好きなパン。

2008年05月13日
この方の言っていることはもっともだと思う。





僕もたけのこ派です。久々に買ってみようかな。 こんにちは。私です。





きのこ<たけのこ と同じように パン<ご飯 な私です(謎

いやさ。今日のトラバテーマの「 好きなパンって何パン? 」の話に
無理やり持っていこうと思っただけなんですけど。


パンは別に食いたいとは思えないんだよね。
別に嫌いってわけぢゃないから パンしかないと言われれば普通に食いますけど。



私の中ではパンは基本見るものです。パン見るのは大好きです。
デパートとか パン屋があったら速攻駆けつけます。
パン屋にいるのに、むしろパン見てるのにトレイ持ってない人見たら 90%の確率で私です。
誰かいないんですかね。パン見るの好きな人・・・。
パンのキレイさがステキ。



で、好きなパンですけど。

一般的なので言えば 
ジャムパン<あんぱん<しょくぱん<メロンパン<カレーパン<クリームパン



●ジャムパン

入ってるジャムが大抵いちごなんだよね・・・。 嫌すぎる・・・。

果物のいちごは好きですが 飴、ガム、ジャム等のいちごは嫌すぎる。
何故にそこまでいちごにしたがるのか不思議(?


●あんぱん

食ってても喜びがない。


●しょくぱん

みみがいらん。
ピーナッツクリームだとうまー。


●メロンパン

上のクッキー部分だけ食いたい。
むしろあれ全部あれのみにして欲しい。


●カレーパン

基本んまい。


●クリームパン

クリームが好きなだけ(*ノДノ)





と、この通り 食べた時のパンに対する熱い思いがサッパリありません<おい

やっぱパンは見るものです。
飾りつけとかめっちゃキレイです。惚れるゼ。





なので 一番好きなパンは うぐいすぱん でした。

まじ んますぎ!!!!!!





banner2.gif ブログランキング
↑1日1クリックお願いします♪


ふゆさん

確かに大人になればなるほど 勤めてる先が気になるかもwww
やっぱ最終的には金な方向。

まぁそれも当たり前の話なんですけどねー。
トラバテーマ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

