07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

求)恋愛の楽しい会話

2008年05月09日
最近 恋愛話を聞く回数が半端ないです。





聞くのはイイけど 適切なアドバイスはできません。 こんにちは。まりこです。





「 男を紹介して欲しい 」 と友人が言ってきたので 「 うん 無理^-^ 」と返したら

ナンパしてこようかな 」 と言われ 
もうどんだけ彼女はヤケクソなんだろうと。

しかも彼女、高校の時にナンパして引っ掛けてるので 本当にやりそうで怖い。
ヘンなの捕まえなきゃいいけど・・・。



そしたら 昨日の夜、また彼女からメールを貰いました。


「 おい 男紹介しろよ 」


おい。マジあいつは何なんだ/(^o^)\
面白いので放置しときますケド やっぱ出会いってない時は半端なくないもんですねー。
うーむ。どうしようもない。









あと最近聞いてて思うのが「遠距離恋愛」なんですけど

あれでさ 恋愛話をしてて


「でも○○ちゃんのところはまだ地元にいるからいいぢゃーん。私なんて超遠いんだよ!」
とかいう人いるけど だから何という話で。


遠距離してる人と遠距離してる人の会話では
「 私の方が遠いから貴女の方がまだ近いからいい 」とか マジ謎会話。 と思うのです。



なんつーの。
うまく言えないけど かわいそうだとか思って欲しいの?と。
近くにいたからって 全てが幸せだとも思ってるのですか?と。

どういう返答を求めているのか 全くわからない。



実際 彼女も置かれてる状況とか職とか性格とか容姿とか 全て違って
彼氏も置かれてる状況とか職とか性格とか容姿とか 全て違う人が付き合ってるのに
貴女の方が幸せとか 私の方がかわいそうとか 何故にわかるのかと。


最初から 全然別々のものがカップルになってるのに 比べようがないだろうが と。





女数人集まると いつもこれなので 黙ってきいてますけど。
どうしても 羨ましいとか勝ってるとか不幸だとか
そういうものの競い合いの会話になってて 何か嫌だ。





カップルがそれでいいなら それでいいような気がするんですけど。
何で あーなんだろ。 もうちょっと楽しい会話がしたい。





banner2.gif ブログランキング
↑1日1クリックお願いします♪


ふゆさん

いたむ前に何とかしないとって気持ちありますよねー。
すぐ悪くなってしまいますし。

少し放置してたら 次見た時 凄いものになってた覚えがあります(゚Д゚;

マグカップはいいですよね。いっぱい飲めますし\(^o^)/



Qさん

作るのが楽しいですね。食べるのはそんなに・・・。

って 嫁になる準備は万端なんですが 肝心の旦那がいn(ry

スポンサーサイト
恋愛 | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
あるある(笑)
これが社会人になってくると、
「どこ勤めてるの?」とか真っ先に聞かれるようになってくるから怖い。。

「どういう人?」とかより先に勤め先。なんか聞いてると探りあい、競い合いをしてこわいですよー^^;

管理者のみに表示

