10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
スポンサー広告

野菜を消費しよう。

2008年05月08日
GWいかがお過ごしでしたか!?





超暇人かと思ったら何だかんだで充実してたかもしれん。 まりこです。





私はマッタリしたり、水のあるところに行ってみたり、友人と友人のLIVEに行ったり
どんぶり買いに行ったり、超久々に高校の友人と電話したり。
色々できました( ^ω^)





ありがとうGW!\(^o^)/ (謎









で、相変わらず夕飯作りしてるので 載せようかなと。

最近、オカンがすっげー安い八百屋を見つけたようで めちゃくちゃハマってるのです。
自分そんなに作らないくせに いっぱい買ってきたよーとか(゚Д゚;

野菜とか ジャガイモだと芽出ちゃうし、人参だとしわしわになってくるしで
早めに使わないと大変なんです。うーむ。




で、今日は超あまりまくってるジャガイモと微妙な人参を使いまして


08-05-08_14-33_1-1-04.jpg


ツナの炊き込みご飯芋そぼろ
組み合わせ悪いとかいうなバカ




ツナの炊き込みご飯は「はなまる」でやってたやつね(ページ一番下参照)


はなまるでやってたとか もう私主婦みたい(゚Д゚;

結構見てるんだけどね。今日はゴーヤやってました。
ゴーヤは好きになれないので作りませんけど。



芋そぼろは本に書いてあるやつ。
めちゃめちゃジャガイモ消費できるのでめっちゃいいです\(^o^)/


料理作るのって楽しいよねー^-^
これで旦那さえいれb(ry





最後に。
私、お茶はマグカップで飲む人です。





banner2.gif ブログランキング
↑1日1クリックお願いします♪


食べ物 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
偉いですねぇ!まりこさん。

うちも、夫実家から大量に野菜が送られてくるので(しかも同じ種類の野菜が大量)
気持ちわかります!

いたむ前に何とかしないと!と思い、茹でては冷凍を繰り返してます。

料理美味しそうv-14
私もよくマグカップで何でも飲みますよ~
料理作るのが楽しいだなんて見習いたいです。

てか、着実に嫁になる準備ができてr(ry

管理者のみに表示

