07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

何故か高くなった。

2008年05月02日
前々から言ってますけど





ペットLOVE!ウサギLOVE!犬LOVE! しまいにペットショップLOVE!
あ。どうも まりこです。





将来は是非とも動物好きな人と結婚したい
ウサギ飼っちゃっていいよー って人と結婚したい。
犬も飼っちゃおうかー って人と結婚したい。



マジここ重要ね。太字だから。


あ。うん。もしそんな人いたら 是非宜しくお願いしm(ry





で、今日も早速ペットショップに行ってきたよ⊂二二二( ^ω^)二⊃
犬の餌がなくなったかた行ってきたわけだけども
ついでにウサギ商品も買おうと。



●犬コーナー

餌の値段1880円
この間まで、1500円だったのな。何値上がりしとんー。



●ウサギコーナー

ラビットシーツ1200円
この間まで、920円だったのな。何値上がりしとんー。


あとはトイレの砂500円

そしてゲージの中に入れるすのこ1440円
たかが床なのに1440円とか高い。





結局俺の恋人の樋口がいなくなり、ぬおおおおおおおおおおおお!
これからは物は大切に使っていかないとっ!



ペット商品も高いなー。
犬の水とかっつって ペットボトル1本350円してるのあったりね。
水道水でいいよ もう。人間のより高い。



帰ってからママに

まりこ 「 見事に値上がりしてたんだけど・・・高いよ!!!大変だよ!!! 」と言ったら


母 「 そうよ。子供を育てるのは大変なことなのよ お金がかかることなのよ





何も言えなかった俺。





banner2.gif ブログランキング
↑1日1クリックお願いします♪



しゅうさん

休みの日に昼まで寝るっていうこと してみたいもんですが
実際寝てしまうと一日たつのが早くないですか!?
もう夕方か!みたいな。

まあ、仕事している方ならそんなもんでしょうねー。



ふゆさん

私も朝弱いんですが 最近何故か起きれます。
もう年っていうことですかね(´・ω・`)

GWはどこか遊びに行きたいもんですが 混むのが難点ですよねぇ。
遊びもしますが ごろごろもしたいと思いますb

ペット | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

