04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--年--月--日
スポンサー広告

何時まで寝ているか

2008年05月01日
5月ですよー。Mayですよー。





最近暖かくて過ごしやすい(*ノДノ) こんにちは まりこです。 





皆様はGW何するんですかね??
私は毎年「混むから嫌だ」と言われるので ヒッキーになってることがほとんどなんですが(おぃ
今年は遊べそうです。ふははははははははは。









で、今回のトラバテーマ。
休日は何時まで寝てますか? 」っていうことなのでやってみます。


休日は遅くても9時までには起床。 昔からですけど。
寝すぎると時間が勿体無く感じる時もあるなーと思うとかあるけども
ほとんどは あまりにも寝ていると親に怒られるんですね。特に父。


ウチの父、公務員なので 土日は家にいることが多く 日々監視体制。
「何 休日もグダグダしているんだ」という人なので昼まで寝ていたら殺されかねない。


なので 平日よりも休日の方が緊張して起きなくてはいけないという状況であります。



前の日こういうのがあって疲れてるとか 我が父には通用しません。
何なんでしょう。こんな昔臭い考え方は。





っつーことで GWもグダグダせず しっかり起きます。





banner2.gif ブログランキング
↑1日1クリックお願いします♪


ふゆさん

決めてくれるのは男らしいですよね(*ノДノ)
まぁ、こっちが決めさせてもらえるのも嬉しいですがっ。

マリオは永遠の人気者ですよー。
例を出せば良かったんですかね。すみません^^;

今度やる時は是非参加お願い致します♪



Champ B.B.さん

70m以内ってwwww
何なんでしょう。その半端な数はっ!

って、案外近くにいるってことなんですかね?
探してみます!!!!!


トラバテーマ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
休み9時起きは早い!僕は遅くて午後1時まで寝たことありますよ(´・ω・`)休みの日くらい平日絶対出来ない不規則な生活をしてみたいもんです(-_-;)
早起きは良い事ですよ!
将来絶対よかったと思いますよ~。
私なんて朝超弱いので苦労してます。。
私もGWは混むからあまり出たくないのが毎年。。
GWいっぱい楽しんでくださいv-91

管理者のみに表示

