05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

理想の異性

2008年04月24日
企画お疲れ様でしたー。





皆様ありがとうございました。 天気悪いです。まりこです。





トラバテーマにあった「 理想の異性を教えてください 」っていうのやろうと思う。

でもさ、そもそも理想であって 
自分に都合よく作ればいい話であるので そんな人が存在するわけでもなく
もしいたとしても その人を好きになれるかと言われたら ぶっちゃけそうでもなく
だからといtt(長いので省略





うーん。

一言でいうと お兄系 が好きなんですよ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ

なんつーの。一緒に楽しく遊んでくれそうという 本当妄想。
うん。私、お兄ちゃんいないのでマジ妄想ですけど。



あ。あと色々と決めてくれる人好きです。
こう見えて 私めっちゃ優柔不断+「何でもいいよ」というのが口癖なので
テキトーにパパッと決めてくれるとありがたい。



そんでもってよく食う人好きです。
私、料理してて 食うより作る方が好きなもんで それの処理をお願いしたい(何のこっちゃ

料理本見てて これってどんな味すんだろ・・・とか思うと作っちゃうのね。
果たしてこれはウマイんだろうか・・・とか思うと作っちゃうのね。
野菜や肉が微妙にあまってると このあまりものを使って何かできないか・・・と思うと作っちゃうのね。
むしろ買い物に行かず 今ある食材で何か・・・と思うと作っちゃうのね。


うん。作るの好きらしい。大工系の作る方は無理ですけど。

だから食うのが好きな相手ぢゃないと 作ったものだらけになるので 困るwwwwww/(^o^)\





えっとまぁ 妄想はこれくらいにして
うん。今までのことをまとめて リアルに言うと





怒らない人がいいです <結局そこか





怒られるとテンション下がるのと 平和に暮らしたいというのと。





ということで 今から現実を見ます。





banner2.gif ブログランキング
↑1日1クリックお願いします♪


●企画やってたので返信できてませんでした。一気にまとめて返信しますー。


しゅうさん

女の子が黒でもカッコイイ感じがしますねー。
むしろ黒は服にも合わせやすくていいのかな!?



ふゆさん

ありがとうございます○┓

黄色、オレンジは可愛いですよねー。
あぁ・・・いいな オレンジ・・・。

当時でピンクは珍しいですよね?
ウチのところも1人しかいませんでしたし。



ゆずぽんさん

急だったのに引き受けてくれてありがとうヽ(゚∀゚)ノ
5分くらいであれだけ描ければ素晴らしいと思うよ。

美咲、色の使い方うま。



tamaさん

ゼルダの発想に吹いた。
むしろゼルダを取り入れたことに吹いた。



ばんぶさん

なんだかんだで皆さんうまいよね?!

30分であれですか?!
ばんぶんは人物画とか 究極にうまそう。



Qさん

可愛く仕上がっているQさんの絵に惚れ惚れしましたよ\(^o^)/
今度は是非ヨッシーに挑戦お願いしますb


スポンサーサイト
トラバテーマ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
天気、悪いですね~。
お兄系で決めてくれる人かぁ~v-10
私は自分が主導権を握りたいほうなので、どちらかといえば決めさせてもらえるほうが良いですv-219

でも色々決めてくれる人は男らしくていいですね^^

マリオシリーズってあの人たちのことだったのですね!
スーパーマリオは私が小学校の頃に流行ってたので
まさか彼らではないだろうと思ってたのですよ^^;
あー参加すればよかったな。
また機会あれば是非v-220
どっかの調査によると、理想の異性は自分の70m以内にいるそうでっせ。
ホントかね~?

管理者のみに表示

