05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

Яe:fresh美術館 Part2

2008年04月23日
さて。後半戦参りましょうか。  【前半はこちら





つか、皆うめぇよ! こんにちはまりこです。





では 「余談ですが・・・」をクリックして どうぞ。



tama.jpg


tama画伯 @マリオ+きのこ
「 手元にマリオの資料がコロコロのスーパーマリオくんしかなかったのでしんどかったです。
一応目だけ頑張ったつもり」



























ばんぶ2


ばんぶ画伯 @ピーチ Part2
「 ぴっちぴちピーチ!! 」


























Q.jpg


Q画伯 @マリオ+ルイージ
「 本当はヨッシー描きたかった 」


























凪2


焔凪画伯 @マリオ Part2
「 愚民ども 俺の絵を見ろ! 」



























MARIKO.jpg


まりこ画伯 @ベビィピーチ マウスヴァージョン
「 ベビィピーチに惚れました。つか、皆協力ありがとう!皆大好きっっ!!! 」
















さてどうだったでしょうか?

今回「何でマリオシリーズなの?」と言われましたが
皆が知ってそうなキャラクターで、そんなに簡単には描けなさそうで
そして私がwiiのマリカー欲しいというところからマリオシリーズだったんですががが。


楽しんで描いてもらえたなら嬉しいです(*ノДノ)


協力して頂いた方、1週間という短い期間でしたが本当にありがとうございました。
まさか皆さんこんなに完成度高いなんて(涙   期待以上でしたヽ(゚∀゚)ノ
またこんな企画をする時は是非参加お願いします♪


そして今回出られなかった方
これを見て、この程度だったらできるぜ!と思ったのであれば
是非次回の参加 お待ちしております(*ノДノ)
皆で楽しくできればそれでOKなので 気軽にどうぞ^-^





ということで 無事に企画終了。
これからもЯe:freshを宜しくお願い致します。





●私信

tamaちゃん→以前描いたドラえもんよりイイ!!コロコロのマリオって手に何かあるんですか?
ばんぶさん→ナースのピーチっぽい・・・。しかも文字に笑いました。
Qさん→絵のセンスに惚れました。是非彼女ができた日には絵をプレゼントするとイイと思います!
焔凪くん→まじさ。天才すぎるよ!!! てか、あの歌舞伎みたいな格好は一体・・・。

スポンサーサイト
企画 | コメント(3) | トラックバック(1)
コメント
|д・)手に書いたのはゼルダの伝説@リンクのものなのでマリオ関係ないのは秘密。
なんか…みんなすごいね…
感心した!!!!


色塗るのめんどくせーって
鉛筆でごまかしたんけど
所要時間それぞれ30分やよww


これからブログの更新楽しみにしてますぜー♪
面白い企画に(*´Д`*)ハアハアしてしまいました。
今度こそヨッシーを描k(ry

これからも更新楽しみにしてますねb

管理者のみに表示
トラックバック
いつもお世話になってるリンクブロガーのまりこさんのところで、 10000ヒット企画に参加してきました。 お題の絵をみんなで描くって企画なんだけど、 激しく(*´Д`*)ハアハアしてしまいました。 こういう企画で是非皆様にQを描いてもらいたい!!と。 新た...

