09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

Яe:fresh美術館 Part1

2008年04月22日
10000HIT企画実行。





おまたせしました○┓   こんにちは。まりこです。





4月7日に10000HITを迎え 企画なんぞ何もする気はなかったけども
絵を描きやがれ!!というリクエストを頂いたので 企画を立てました。


思ってみれば4年間くらいブロガーですけど、初です\(^o^)/

本当は自分一人で描く予定だったけど 皆様にも協力してもらって 本当ありがたい!





っつーことで そろそろ開きましょうか。

えっと、画像が多いので 続きを読む(余談ですが・・・ってやつ)のクリックをお願いします。
全部載せるには重いと思うので。






ここは美術館。
くれぐれも声を出さないよう天才画伯の作品を鑑賞宜しくお願い致します。




















柚樹


柚樹画伯 @マリオ
「 おめ!MをLに変えるとルイ(ry 」


























凪


焔凪画伯 @ヨッシー
「 描いてて泣きそうになった。所要時間40分 」

























ばんぶ


ばんぶ画伯 @マリオ Part1
「 私は天才ではありません。ただの配管工。それでも人より長く一つのことと付き合ってきただけです 」


























美咲


美咲画伯 @デイジー
「 しばく 」


























08-04-22_17-25_1-1-04.jpg


まりこ画伯 @ピーチ+ベビィピーチ
「 広告の裏に下書きをし、コピーして黒ペンでなぞり、さらにそれをコピーして色塗り。3回かかりました 」


























で、前半いかがだったでしょうか?
皆かなりよく描けてるよねっ!さすがです・・・。

ここで載ってなかった方はPart2の方に載せます。




●私信

柚樹くん→結構まともでビックリ(あれ?   しかもサラサラっと短時間で描いた君は凄い。
焔凪くん→このヨッシー好き!ちょっと惜しい感じがするけど 本当天才だと思った!マジ結婚しy(ry
ばんぶさん→ウマぃとは思ってたけど まさかこういう形でくるとは思ってませんでした。さすがすぎる。
美咲→相変わらずウマくてビビる。色きれいだし\(^o^)/ つか 全てがキレイ。

企画 | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
5分の落書きでごめんね><
しかしやっぱりみさきはうまいすなぁ

管理者のみに表示

