09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

1周年だったようだ。

2008年04月17日
さっき気づいたんですが、4月13日でこのブログ1周年だったみたいです。





本当皆様のおかげです。ありがとうございます○┓ まりこです。





このブログの前に3つブログをやってたので文字を書き続けてもう4年くらい?
早いなー。

これのおかげで文字を書くことは、全然抵抗なくなりましたけどね。
あくまでもブログの文字書きで、作文のようなものはド下手ですけど^-^









最近、黄色のランドセル背負っている子見た。
可愛いね。黄色。


ウチらの時は黒、赤が普通だったけど 今何でもいいもんね。
CMで見た時は 紫のランドセルあったけど
さすがに小1で紫選ぶとかあまりいないだろう!
多分だけど。


僕が今小学生ならオレンジがいいよ。
オレンジが一番テンションあがるヽ(゚∀゚)ノ


でも6年間背負うとなると小1の時好きな色は絶対変わると思うんだ。
もうちょっとランドセル安ければいいのに。一年ごとに取り替えられるくらいに。





そんなこといっても 僕はもう大人。





banner2.gif ブログランキング
↑1日1クリックお願いします♪


トラバテーマ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
確かに今はランドセルの色は何でもいいみたいですねぇ。最近男が背負うべき黒のランドセルを女の子が背負ってるのを見ましたよ(´・ω・`)

これも時代の流れですかね。昔と全然違うことにびっくりです
ブログ一周年おめでとうございます(^o^)丿
これからも楽しみにしてますv-222

ランドセル、黄色とかオレンジ可愛いですね~
私のころは、赤と黒しかほとんどなかったけど
私のは何故かピンクですごい赤に憧れてました~v-22

管理者のみに表示

