07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

俺はコイツと組むゼ

2008年04月15日
どうしても火曜の某授業は、恋バナ炸裂してしまいます。





I LOVE YOU!   こんばんわ。まりこです。





「修学旅行はTDSに行くんですよー」 と言ってきた我が生徒。


生徒 「TDSの時にグループで行動するんですけど、ウチ2人だから色々遊べちゃいそう」

まりこ 「え?2人グループとかアリなわけ?!?!普通5~6人くらいで作らない?」

生徒 「ありですよ!2人~ならOK! だから カップルで組んでる人もいますよ




















カップルで組んでる人もいますよ





















まりこ 「は?!何故にカップルでwwwww え?アリなんですか!?」

生徒 「え?いっぱいいますよー」

まりこ 「うげー。行く前に別れたらどうするんだ (超ネガティブ」



最近の中学生は大人なんですか?
カップル 2人だけのグループとかマジ嫌だ/(^o^)\
つか 何その旅行wwww 修学旅行じゃねえええええええ。



いやさ。例え その時いても 友達と組んでおこうよそこは。
微妙すぎるよ・・・(゚Д゚;





終わりに。

「先生!結婚まだですか!!!!!!!」





まだまだです^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^





banner2.gif ブログランキング
↑1日1クリックお願いします♪


Champ B.B.さん

ギターとかかっちょいいヽ(゚∀゚)ノ
弟のギター借りて 遊んだことありますが 指が届きませんでした(゚Д゚;



T.I-tomさん

お初よろです!

名前に運命を?!
かなり素晴らしいんぢゃないんですかね?!

やっぱ名前には意味があったほうが良さげですねー


バイト | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

