09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

名前の由来

2008年04月11日
求)チョコミントトリプル     出)まりこの喜ぶ姿





チョコミントのトリプル・・・いいな。 こんばんわ。まりこです。





サーティワンあたりでチョコミントのトリプルやってもらいたいんですが恥ずかしすぎです。
まぢ。そんな勇気出ない。どうしよう(?









今日はトラバテーマでをやってみる。

あなたのお名前の由来はなんですか? 」 だって。



HNの「まりこ」は ネトゲの中で呼ばれている名前。
数年間これで呼ばれているので 慣れちゃった系。

確かですが 今度の絵企画に参加してくれる みさき という人がつけたと思われる。

うーん。特に意味なさげだなぁ。
気にってますよ。今思えば。




本名は音楽っぽい名前なんですが
由来としては「音楽が出来る子になって欲しい」ってことだったみたいです(?

親がどっちも音楽好きで、どっちもある楽器をやってたということで。

聞いてみればフルートとか吹く子になって欲しかったみたいですよ。
ありえん。どんだけ優雅。


まぁ、フルートは自分で練習したので一応吹けますけど
私はどちらかといえばペット派です。ボーン派です。愛。LOVE。





とにかく演奏するっていいよねぇ。





banner2.gif ブログランキング
↑1日1クリックお願いします♪


しゅうさん

食べましたよ!!!!
まぁ、味的にはぺすかとーれみたいな。 あれ。ちょっと違うかもしれません(?

トラバテーマ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
おー、フルートいいすね。
管楽器できるのはうらやましい。
当方もギター弾きますが、楽器演奏できると結構時間つぶしになりますね。
自分もTBテーマに参加しました。

由来って人それぞれ色々あると思いますが自分は、なんとも名前に運命を背負わされたって感じで・・・。(田舎なもんで・・・。)

でも、なんか自分の名前にも意味があるのかと思うと、なんかうれしくなります!!

そんなもんですよね!?

管理者のみに表示

