10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

こんなことあっちゃいけない

2008年04月11日
ルームシェアをしたとして 料理、掃除、洗濯の係りがあるとするならば
絶対私は料理を選ぶ。というか選びたい。





ということで誰か掃除と洗濯やって下さい。こんばんは。まりこです。





夕飯を作るのが僕の日課になってまして今日も作ってたんですよ。
ボンゴレスパゲッチーをヽ(゚∀゚)ノ

フライパンでアサリ茹でて(?)たんですが
洗濯物が干しっぱなしだったのを思い出したので
アサリが開くまでの間、二階に行って取り込んできたんだ。


アサリ開いたかなーと思って フライパン覗いたら















ちょwwwwwwwwwwwwwwww
















何故か フライパンの中が真っ赤だったんだ・・・。



まりこ 「 ちょ!!!何でトマトなんて入れたの!!!!!!!!(かなりキレ気味」


母 「 あらー。トマトの缶詰余ってたから^-^」




















まりこ 「 はあ?!ボンゴレぢゃねええええええ。
   
   まじないしwwwwwwwwww
   
   こんなのアサリトマト煮ぢゃん!!!
   
   まじクソ頭わりぃぃぃぃぃ
   
   まじで5度くらい死んだほうがいい。
   
   うわああああああ





















母に対する怒りを口にしてみたんですけど無視されて ほとんど独り言でした(゚Д゚;
本当。一人で発狂した。久々に。



本当ショックだったんだ。俺。
もうオワタ/(^o^)\ みたいな(?

別にさー。見た目とか味とか悪くないんだけど
俺はボンゴレを作ってたんだ ボンゴレを!!!!!



もうこれからは目を離さないことにしたよ。うん。
皆様も子供から目を離しちゃいけないよ。うん(何の話?





冷静になって考えてみると 何故ボンゴレにそんなにこだわったのか教えて欲しい。自分。





banner2.gif ブログランキング
↑1日1クリックお願いします♪


Qさん

是非マウスの達人(?) Qさんに期待ヽ(゚∀゚)ノ
題材も是非是非ーっ



しゅうさん

お久しぶりですー。そしてありがとうございます><
今後とも宜しくお願いします^-^

今度いつか企画やるときは是非参加してくださいね。

スポンサーサイト
食べ物 | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
ちょwwww
ボンゴレにトマトって(笑

トマト入ったボンゴレは食べたんすか?w

管理者のみに表示

