05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

10000HIT企画準備

2008年04月08日
マンゴーそこまで好きぢゃないです。





でも今マンゴーの飴食ってる私です。まりこです。どーも。





いつもブログを通じてお世話になってるQさんから
10000HITしたので「記念的な記事をお願いします」と言われたわけですが
そんな大それたこと書けないし、ここでぶっちゃけトークしても絶対嘘だってバレるし(謎



なので 記念的な記事は「絵」にしました。リクエストあったように。



で、ここで 絵を何か描こうかと思うのですが題材ががががが。
ですので





激しく題材募集






なんだっていいです。というのはあれですが。
風景画やリアルな人物画はやめてください<描けませんから。

何かのキャラクターとかかな?皆にわかりやすいのは。
とりあえず募集します。



・・・で そこで。






僕も私も俺も描きたいなという方も募集






ここのブログに絵が載ってもいいよという方であるのが最大の条件 かもしれん。
PCで描いても可、ノートに描いて画像としてUPしても可。

まあ、それは題材が決まったら として。





とりあえず題材募集しますので
コメント欄に書く(管理者にだけ表示を許可するでもOK)か、左にあるまりこメール送信か
mixiメッセージ送信か、MSNメッセで話しかけるかのどれかで題材募集してます^-^

あ。あと描きたい方も是非言っていただければ。





ということで実行なるかは知りませんが(ぇ ご協力よろしくお願い致します。

(題材は12日(土)まで募集します)





banner2.gif ブログランキング
↑1日1クリックお願いします♪


Qくん

絵を募集しました・・・。
もちろんQさんはやりますよね^-^


Champ B.B. くん

ありがとうございますヽ(゚∀゚)ノ
あまりの微妙な更新頻度に1年もかかっちゃいましたけどね!
これからもヨロシクお願いしますー。
企画 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
もちろんマウスでガリガリ描かせてもらいますよ^ー^
題材はも少し考えさせて下さいまし。また思い浮かべば連絡します。
10000hitおめでとうございます。
自分、絵を描くのは苦手でし(*_*)
大変申し訳ない…orz
これからのまりこさんの記事を大いに期待してます!身体に気をつけて頑張ってください(^O^)

管理者のみに表示

