07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

10000HIT

2008年04月07日
とりあえず10000HITしました。





あっという間に4月です。春です。まりこです。





なんだかんだで10000HIT。
以前の2ブログを合わせてではないので正確な数は知りませんが
とりあえずリフレッシュで10000HIT出ました。

お気に入りに入れてくれている方
ピンポイントで検索して来てくれている方
なんとなくひっかかってミスって来てしまった方 その他の方々

本当にどうもありがとう。
ここまで続けてこれたのも貴方様のおかげです。



更新頻度はかなり乙ぃですが 今後ともよーろーしーくーお願い致します。





でもそんな記念日なのに 特に企画とかございません。
某ブロガーQさんのように凄いことできないし(゚Д゚;



何かある場合は是非言って下さい(*ノДノ)









先日生徒とリップクリームの話になったんですが 絶対1年で使い終わらない私。
どのくらいもつもんなんですかね。
2年くらい使ったら捨てた方がいいんですかね?



え?1年で捨てろって??



しかも生徒は5本くらい持ってるらしいですよ。一気に。
気分によって香りを変えるからだって。

そんなにリッチぢゃないし。僕。



「私はいつもグレープフルーツ」 と言ったら
「え?あんなのトイレのニオイですよ」 と言われたので もう絶対買いません。





果物の中でもグレープフルーツが一番好きなのにー。





banner2.gif ブログランキング
↑1日1クリックお願いします♪


柚樹くん

らしいねー!
しっかしどんなんなんだろ。
あまり区別がつきません。
日常 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
10000HITおめでとうございます(゚∀゚ノノ゙☆パチパチパチ★
是非、記念的な記事をお願いします。絵とか。

別にすごいことはしてないです(恐縮です

あと、リップクリームは使いません。
おめでとうございます!

10,000hitはすごいですね。私にとっては途方もない数字です。

これからのおもしろいブログを楽しみにしています。


管理者のみに表示

