05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

企業説明会⑥

2006年04月04日
行ってきました。A社の説明会に。





本日も素晴しいことをやらかしました。まりこです。





「朝なんて一生こなければいいのに」とか思いながら朝早く起床。
トボトボと歩いて会場15分前到着。



人は他の企業に比べて少なかったかも。
今回のところは女の人多かったですねー。



で。色々聞いたんですがなかなか良さげ。
ほんの少しだけど興味がわいたような気がした。



すると。



人事「・・・です。この後選考に進んでいただいて・・・」















この後















まさか・・・まさかね(滝汗





人事2「はぃ~!では10分後にですね
面接をやりたいと思いますので~・・・」































この後面接とか

初めて聞いたんですが
>(´∀`∩






























あの・・・マヂ誰?!



今日面接とか誰も言ってなかったぢゃん!



なのになのに。
他の人達みんな平然としてる・・・。





知らなかったのは私だけですか>(゚Д゚ )





この前、説明会に履歴書書いてなくて
結局行かなかったという事件があったので
その後から何回もリクナビチェックするようにしているんだけど
そんなこと一言も書いてなかったぞ!!!!!





その後面接とか書けよばばー(





しかもね。まぁ、お分かりの通り


履歴書なんか持ってないわけで


最悪でした。
アンケート書いただけで出てきちゃいました。


しかも早くこの部屋から出ろと言われたので
アンケートも半分のまま提出。


んー・・・
今日行った意味全然ないですよ('A`)
本当無駄足。



でも、僕の他にも知らなかった人が半数に近いくらいいて


「えー聞いてないよー!」ってめっちゃ話してました。



家に帰ってからそこのサイトやリクナビなど色々調べたところ
そんなこと全く書いていなく・・・。


持ち物書いていなかったらやっぱり履歴書は持っていくべきですね。
本当抜き打ちでした(´・ω・`)




>依冴矢さん

もう布団を彼氏にしたいくらいですよ(*ノωノ)
やはり眠りっていいですね(謎



>よしいさん

彼氏疑惑・・・
別にそのまま持っていてくださってかまいませんy(ry

布団に抱かれっぱなしになってみたひ



>☆ai☆さん

妄想ほど万歳なものはありません(



>tacさん

頑張っても頑張っても先が見えてきません・・・
誰かお導きを(



>ちょこさん

福山・・・
彼氏に出来ない分、兄で(ぇー

リンクおkですよー!
こちらからもさせてくださいb
スポンサーサイト
就活 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
いかなる時でも、履歴書は書いて行った方がいいかも(*ノωノ)
練習にもなるし☆どんどん良い書き方見つかるし♪
これからもファイトだぁ(≧▽≦)
抜き打ちっぽいのが狙いだったんですかねー。
企業もいろいろありますが、何を狙ってこんなことするのか不思議です。

管理者のみに表示
« 成長 | HOME | 妄想バトン »

