05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

ドライブレポート。

2008年03月31日
元気ですかー!?





元気ですk(ry   今日雪降ったらしいよ。まりこです。





先日、一般的には田舎というところに まりこcarで行ってきたわけです。
凄いね。穏やかすぎて( ^ω^)


4車線のところ、車1台も通っちゃいねぇ。


横断歩道が不必要です。
手をあげて渡る必要もありません。





そこらへんを散歩してみたんだけど 閉まってるところが多くて(゚Д゚;

パチンコ屋を外から覗いてみたけど
一昔も一昔 そんな台を使ってるんぢゃねぇかという雰囲気<パチンコやらんから知らないけど。



勇気を出して とあるCDショップらしきところに入ってみた。
お爺ちゃんとお婆ちゃんが2人いて 買わなきゃ出れないゾという気配。


眺めていると 紙に手書きで<しかもカタカナ





カツーン





うん。これはどう考えても 今流行りのKA○-TUNだった。
あんな有名なイケメングループもこんなところで名前の間違えされてるなんて思わないだろう。

「間違えてますよ」と言ってあげたいけれども もうそんな気にもなれなかった。





帰り。車で。

白背景に「デコポン」と赤字で書かれてある看板発見<小さめの看板
この先にデコポンが売ってますよーという看板だろう。

さらに進むと また「デコポン」と。





「デコポン」





「デコポン」





「タンカン」



ぉ。タンカンに変わった!とかって盛り上がってたら




















きよみ





















「え?」 と言った瞬間には通り過ぎてた^-^;;;;;;;





もうちょっと探検したかったけども 高速使わなかったので2時間くらいかかるから やめた。
今度はもっと色々行ってみようと思う。





あ。あと たいやき屋が結構多かったです。





banner2.gif ブログランキング
↑1日1クリックお願いします♪


ふゆさん

ぉお(゚ロ゚屮)屮
先日はお疲れ様ですー!楽しかったですねb

チョコミントいいですよねぇ。
チョコミントのソフト見つけた時はテンション上がります↑↑↑

でもレアなのがちょっと・・・。
普通に売っててくれればいいんですけどね(゚Д゚;

日常 | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
No title
清見は柑橘系の一種だよー

管理者のみに表示

