09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

パフェが食べたい。

2008年03月29日
いつも日本史を担当していた先生がいなくなったので
何故か私にまわってきました。





予習に必死です。こんにちは。まりこです。





一応高校時代に日本史B、世界史B、地理Bやりましたけどね。
どんだけ社会多いねん って話ですが。

そのわりに社会がどうも苦手だったので 文系のクセに受験は数学で受けようと思ってたので
知識もかなり中途半端なわけで/(^o^)\



本当 春期講習だけ頑張ります。








最近 食べたいものがありまして。
どうしても 食べてみたいものがありまして。





チョコミントパフェ (*´Д`)/ヽァ/ヽァ





近所のミニ●トップで売ってたんですよ。315円するんですが。
あー・・・もう一目惚れヽ(゚∀゚)ノ

でも一人では食えなさそうな気配。
しかもチョコミントパフェとか言っておきながら チョコミントが真ん中の層にしか入っていないという事実。


悩むわぁ。


というか、誰ですか。
歯磨き粉の味がするとか わけのわからんこと言っているのは。

どこが歯磨き粉やねん。歯磨き粉はチョコ入ってないっちゅーねん。





うまいです(*´Д`)/ヽァ/ヽァ





banner2.gif ブログランキング
↑1日1クリックお願いします♪


Champ B.B.さん

お初ですヽ(゚∀゚)ノ ヨロシクお願いします。

喜んでいたかどうかは定かではないですが(ぇ
良い という評価は貰ったので まぁ良かったかなと思います(*ノДノ)



しゅうさん

引越し お疲れ様でしたー。
そんなシーズンですねー。

確かにいきなりキモイは男でも女でも傷つきますわ(゚Д゚;
人の心というのはこんなにも一瞬で変わるのだなぁとある意味恐ろしいです。


トラバテーマ | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
チョコミント美味しい^^
こんばんは。こないだ掲示板でお話させて頂いたふゆです^^
お邪魔させていただきました~

チョコミントアイス、めちゃめちゃ好きです。最近あまり売ってないのが寂しいです。v-13

勉強大変そうですね、、がんばってくださいねv-91

管理者のみに表示

