05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

長く続かない愛。

2008年03月19日
火曜日に教えている生徒(女)が毎回恋愛話をしてきます。





あえて苦手分野とは言いません。  喉が痛いです。まりこです。





その子は12月24日に愛しの先輩と会ってたらしいです。
25日に塾があったので その時にめっちゃ嬉しそうな顔で報告してきました。


その時は「もう付き合っちゃえー(*´Д`)/ヽァ/ヽァ」なんて
もう一人の生徒と一緒にからかってました(?



この間、愛しの彼とのお話を聞いたら










きっも!もう顔も見たくないんですよー










この2、3か月の間に一体何があったのかわかりませんが キモイ存在らしい。


「くれた物とかもいらないんですけど、捨てたら呪われそうなので捨ててない」


愛しの彼のプレゼントが呪われるか呪われないかとかいう
そういう恐怖の存在になっちまってることが悲しい。

あぁ。かわいそうだなぁ。男・・・。





そして

「先生は一番最後に付き合ったのっていつですか?!」

なんて聞いてくるもんだから





5歳だよ ^-^;;;;;;;;;;;;;;;;;」





と、自分でもわけがわからない謎な回答をしたのは この私。






あと、15日が弟の誕生日だったので 「何食べたいの」と聞いたら
「野菜」とかなりアバウトな答えが返ってきたので野菜づくしにしました。

08-03-17_11-12_1-1-04.jpg


めんたいバターライス<人参入り
人参と玉ねぎのコンソメスープ
ハーブチキン入りサラダ

ま。こんなもんです。





banner2.gif ブログランキング
↑1日1クリックお願いします♪



内緒さん

伝えておきましたよ!!!!
また今度会ってやってください(*ノДノ)

Hasssyさん

これで量が少ないとか どんだけっ!

恋愛 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
お初です。
料理うまいっていいっすねー。
弟さんも喜んでいたのでは。
No title
どうもお久しぶりです。
引越しとかあってブログも全然更新してなかったですよ><
恋愛もいつしか覚める時期があるかもしれませんが、いきなりキモいとか言われると男の俺からしても傷つきますね(笑

手料理うらやましいですね。
カップ麺ばかり食べてた自分から見たらうらやましい限りですよ><

管理者のみに表示

