05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

春色

2008年03月10日
あれ?





夕飯画像UPとか久々じゃね? こんばんわー。まりこですよー。





今日は家に何にもないーということだったんですが
野菜だけはあったのでで とっても春らしく





08-03-10_21-04_1-1-04.jpg


にんじんご飯ですお ( ^ω^)






にんじんをみじん切りにして
バターでじーっくり弱火で炒めていくと オレンジ色に輝いてくるので
そしたらご飯投入して あとは塩やらコショウやら醤油やらで テキトーに味付けして終了。

ご飯はオレンジ色になって超キレイでしたが 彩りが微妙だったので
サラダ菜らへん投入してみました。



隣のジャガイモは どっかの本屋で立ち読みしたやつ・・・。
ジャガイモ茹でて たらこであえただけ・・・。





全然関係ないですけど 僕 にんじん嫌いなんですね。

あの なんつーの。
ずっと噛んでた時の味がががががg(ry     やべー。

でもこれなら食べれました( ゚ェ゚)





今日は春色のご飯でした。





banner2.gif ブログランキング
↑1日1クリックお願いします♪


Qさん

人間も犬も年とると 大変ですよねー。
私もそうなるのかしら(謎

必死のフォローありがとうございます。
私のネットでの世界を知る友人がいうには
「ネットの貴女もリアルの貴女も変わらない」だそうです。



柚樹さん

大衆がイメージする女性像とかけ離れて 私は相当美しいということですか。
ありがたい。


食べ物 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 中華飯。 | HOME | 夜間病院 »

