09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

夜間病院

2008年03月07日
最近友人やらブロガーの方やら 色んな人に
「まりこと言えば 変わってる人」と言われるんですが
どこがそんなに変わってるんでしょうか。





どこがそんなに変人なんでしょうか! っつーことで まりこです。どーもー。





つい先日の話ですが、夜間病院に行ってきたんですよ。
詳しく言えば「夜間動物病院」に。



えぇ。お察しの通り またウチの犬が変になりまして(゚Д゚;



その日はたまたまバイトで、
夜11時にたまたま自分のバッグの側で作業してたら 携帯が鳴ってたのです。

電話に出てみると母からで
「○○(犬の名前)の様子が変だから 夜間病院に連れて行くから帰ってきてー」
と言われたので ソッコー帰宅。


それにしても夜間病院って本当ないよねぇ。
隣の、またその隣の区の病院まで行ってきました。



・・・で、症状としては 何かはよくわからんけど鳴き叫ぶというような感じで。



色々獣医さんから聞かれて 獣医さんも「うーん」みたいな(?
しばーらくしてから 獣医さんが一言。















腰痛ですね





















腰痛ですね ^-^





















よ・・・腰痛かー・・・。

いや、やっぱ腰痛って物凄く大変だと思うんだ。
立てなくなったりすると思うんだ。
でも腰痛なんだ・・・。



わかる?この微妙な気持ち(何



先生曰く、「もう11歳だからねぇ。年をとるとこうなるんですよー」だって。

まぁ、痛み止めも貰ったので 治るらしいです。良かったヽ(゚∀゚)ノ
人間も年をとると、どこが痛いとか出てくるように 動物にも出てくるんですね。
どっちも同じだな!





結局診療はアッサリ終わり、帰宅。





最後に。 ¥6,600とられたお( ^ω^)
夜間は結構するなぁ。





banner2.gif ブログランキング
↑1日1クリックお願いします♪


ばんぶさん

雛人形は私にはなくてはならないものになりそうです(?


ペット | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
ワンちゃんも腰痛やらなんやら大変なんですね…。

あ、変人かどうかの件ですが。
まりこさんの実物を知らない以上、全貌がわからないのは仕方ないと思うんですね。
僕と違ってあっちもネット交流用っぽいですし。

だから自信を持って下さい…と、必死にフォローしておきます。
No title
まぁ、大衆のイメージするような「普通」とは違うって感じで。
そういう言い方すると、誰も彼も変人と呼べるんだけどね。

でも、まりこさんは大衆がイメージする女性像からは結構外れてると思うよ、うん。

管理者のみに表示
« 春色 | HOME | ひな祭り »

