09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

ひな祭り

2008年03月04日
2日連続して更新なんて奇跡だ。





どうも。まりこです。





たまたまトラバテーマ見たら(また?
書けそうな内容があったので書こうと思いまして。



最近トラバテーマなしには生きていけないゼ・・・。



で、今日は「 今日はひなまつり!雛飾りはしましたか?

ウチは毎年お雛様出してます。
というか、気づくと何故か出てます(?


小学生の時も小学校に大きなひな壇飾りがありましたが
ウチはそんなもんぢゃないけどね。
お雛様っつーお雛様ぢゃないけどね。










ohinasama.jpg



積み木ダヨ (●゚ェ゚)











小さい頃は「お雛様のヅラだー」とか言いながら
全員の髪の毛取って 入れ替えてたりしたなー。

あとは一部パーツを取って
どこかに間違いがあります。どこでしょうとかね(幼


さらに向かって左下にあるものが どうしても電話にしか見えなくて
受話器にして遊んでたりね。



小さい頃からあって 毎年この月になると遊んでたのに
未だにパーツはどれもなくなってません。俺凄い。

しかも最近出かけたら 子供の雑貨や(?)のようなところに これ売ってまして。
たかが積み木と思ってたら されど積み木だった。
たけぇ。





そういえば お雛様って3日が終わったら 片付けないとお嫁にいけないとかいうけれど
4日になった現在でもまだ飾られてます。





ぬおおおおおおおおおっ





ただでさえもピンチなのに これ以上大変なことになったら!(何

ということで片付けよう。





最後に。 私 ちらし寿司嫌いです。





banner2.gif ブログランキング
↑1日1クリックお願いします♪


ばんぶさん

さすが 天才は違うよ・・・。

1、2週間前から勉強してたのは英語だけで
あとは全部2~前日でした。

私は授業もそんなに聞いてなかった!(ダメぢゃん
トラバテーマ | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
No title
雛人形はお嫁に行くまで飾るのがいいらしいね

良い旦那を得られますようにって
願いが込められてるかららしいけど

管理者のみに表示

