09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

テストの時、勉強は何に一番時間をかけた?

2008年03月03日
更新する度に久々だなーと感じるのは気のせいでしょうか。





気のせいだと感じたい。 お久しぶりです。まりこです。





更新頻度がかなーり落ちてるんですが
毎日カウンターが一定の人数で回ってるので誰かは来てくれてるんですね!
ありがたい!!!!!

そんな皆様の期待にお答え・・・・できそうもありません(何






・・・。いや・・・。頑張るよ 俺。









そんなに書くような日常を過ごしていないので 今日もトラバテーマ。



テストの時、勉強は何に一番時間をかけた?



私は・・・英語でした。
英語は1~2週間前にはやってたお( ^ω^)

僕、2年生のクラス分けで英語系ってところにいたので
多い曜日には1日に英語が3時間くらいあって
やらないと間に合わないというか 何というか。


一番時間かけなかったのは 数学。
週1で塾行ってたし、普通に得意だったから2時間くらい(え





順位で○位以内に入らないと部活停止の危機だったので ある程度頑張ったと思う。
でも結果的には一番時間をかけないといけなかった教科は世界史でした。





そういえば もう少しで生徒が受験なので 頑張ってもらいたいなー。
何としても全滅は避けたい。





banner2.gif ブログランキング
↑1日1クリックお願いします♪


しゅうさん

ホワイトチョコよすぎー!!!!

くだらないイベント っていう言葉に笑いました(゚Д゚;



Qさん

1000円って!
たか!!!!!

僕 森永のブラックチョコとかでいいです(?
トラバテーマ | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
No title
社会と保健体育かな…


数学と物理化学はノー勉wwww

つーか1、2週間前から勉強した記憶がないよ
ほとんど前日に詰め込んでたわ

そんかし授業はがっちり聞いてた!!!

管理者のみに表示

