03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--年--月--日
スポンサー広告

バレンタインデー

2008年02月14日
さあさあさあさあ。





バレンタインですお! こんにちは。まりこです。





知り合いの男性ブロガーさん達はそわそわしているという記事とかありましたけども。
ニュースとかでも毎日くらいに放送されてますけども。
皆どれくらい貰うんでしょうかねぇ。





昨日いとこの家に行ったら
小1の弟は ママに「小1でも貰えるのかなぁ」と心配してたり
小4のお姉ちゃんは「早く作らなきゃー」なんて
中1のお姉ちゃんは「小1で貰えるわけねーーーだろ」とか弟に言ってたりと
結構チョコあげるだけのイベントなのに盛り上がってたり。



我がの弟は小学生の時 貰ってましたけどね。
その日の夜になるとピンポーンと鳴るので 玄関を開けると
女の子が一人立ってたりして 「渡してください!!!」とか 手作りね。


毎年恒例みたいになってたなー。


学校で渡さないで 家まで来るっつーのに愛を感じる(何





そんで自分は何だったかなと考えてみると
ほら。今も真面目だけど 小学校の時なんてもっと真面目で
チョコなんて学校に持っていかなかったよ( ^ω^)

学校の先生に持ってくるな と言われてるけど持って行くというのが当たり前ですが
持っていかなかったのがこの私。

クラスで私以外の女子全員持ってきてたのは 軽いショックだった(?
なんつーアホだ。





中学時代は未だにウチの友人が
「あんた 中学時代モテモテだったよね・・・」 と言うくらい


何故か の後輩にモテまして。


チョコを8、9個くらい手に入れた。





なので 中学時代はホワイトデーに売り場に行くという この微妙さ。






甘い思い出がこれっぽっちもなくて すみません。





banner2.gif ブログランキング
↑1日1クリックお願いします♪


Qさん

ゴディバ高くないですか?!
さすがQさんリッチだ・・・。

そのお返しで女性陣を釣りましょう
恋愛 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
今年もくだらないイベントがやってきましたねー

周りにモテ男が居ても羨ましいとか思ったことは全くありません(´・ω・`)

毎年フライングして早めに自分で買って食べてまふー

今年はセ○ンイレブンのロ○テのホワイトチョコ90円(セール時)でした(´・ω・`)
No title
中学時代、全く貰わなかった僕が涙目です。

ゴディバですけど、千円くらいの一番安いやつですよ。
返す個数が少なすぎるので別に問題なかったですb

管理者のみに表示

