05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

チョコ買い。

2008年02月07日
時期が迫ってきているのでチョコ買いました。





1個だけ。 まりこです。





ねえ。何で日本は男が先にもらうのかね。
女の子からのほうがいいぢゃんねー。
あー。でも貰えるとか貰えないとかいう心配しなくてもいいから 女の方が楽かー。



って独り言です。はい。





今日出かけようとしたら母が
明日弟に食料などの荷物送るからバレンタインのチョコでも買ってきてー。
と言われたので 某高級そうなデパートに寄った。



デパートの入り口入ったらすぐにチョコがお出迎え。
普通におば様方が買ってたので 選ぶのも面倒だし ここでいいやーと思ったら





ゴディバ だった。





もう名前見た時点でやめたよね。値段見る必要もなかったよね。
ゴディバも貧乏人には用無しみたいな顔してたよね。





なので 結局その場では買わずにバレンタインデーコーナーに。



それにしても今回のチョコはつえぇ。
TVとかでもやってたけどさ。高級のが流行ってるとか。


チョコボールくらいのチョコが20個くらい入って9980円。
ちっこいのが2個、むしろ一口で2個いけちゃうぜくらいの大きさのチョコが880円。
平均だと1箱3000円。










(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻











なっなんだこれは。
この世の物とは思えん。





結局、それなりに無難そうなものを見つけたので それを買いました。
女の方、頑張って下さい(?





ちなみにウチの父は2月1日にバレンタインのチョコを貰ってきました。
あまりにも気が早すぎてふいた。





banner2.gif ブログランキング
↑1日1クリックお願いします♪


日常 | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
出たー、ゴディバのチョコレートww
去年はゴディバのチョコをお返ししたのも良い思い出。

今年は0かもしれませんな…うむ。リアルに。

管理者のみに表示

