07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

今年の目標。

2008年01月17日
実は12、13、14と東京行ってました。





東京も寒かった。 こんばんは。まりこです。





今日のトラバテーマは「今年の目標っていつ決めてますか?」です。

私は毎年決めませんけどね。どーせ忘れるし。

一昨年くらいに「華麗に生きる」とかいう目標とも言えない目標立てましたが
達成されたかどうかも謎す。
何だかよくわからないのでやめた。

目に見えるものだったらいいけどね。
毎日ブログ書くとか。



いや もちろん書きませんけども。



「今年こそは!」とかいうのは 何だか今年も達成できなさそうなのでやめとく。
うーむ。 目標ってなかなか立てられん。
目標ねぇ・・・。





目標:いつもどおり。





よし。





banner2.gif ブログランキング
↑1日1クリックお願いします♪




しゅうさん

そうなんですよー。
聞いた時は唖然でした。



杏豆さん

遅くなりましたがあけましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願いします。

蝗くらい知ってて当たり前だと思ってたら まさかな展開!



けいさん

推薦とかいいですねー。
去年の私のようで・・・楽ですよねぇ。
今年は受験する子ばかりなので まだまだ楽にはならないようです(´・ω・`)



ばんぶさん

虫とか興味がなくなってきてるのかなぁ?
それともいなくなった?

あまり外でも遊ばなくなったからなのかしら。

トラバテーマ | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
いつもどおりでいいじゃないすか( ̄▽ ̄)
怪我をせず、無事に2008年を送れればそれでいいと思います!
今年もまりこさんにとっていい1年になりますようにo(^-^)o
東京のお土産はー?(´∀`)
目標なんてどうせ放置だから適当でおkkkkk
今更ですけどあけましてアレです。
しょっちゅう覗いてはいたのですが
間隔があくとコメントしづらいもんですね。
今年の目標とか小学校で宿題になったときくらいしか
立てませんでしたよ。ホント。
あとは若き日に「今年はあの娘に告白だ」的な(笑)

てゆーか重ね重ね今更ですけど
まりさんも杏豆しゃんと仲良しなんですね。
いいなあ…なんか移転してから人が来ない気がして
身も心も寒々としている僕でしたorz

管理者のみに表示
« チョコ買い。 | HOME |  »

