09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

別れたい理由。

2008年01月04日
新年を迎えた時、ニコニコ動画見てました。





今年はニコニコから始まりました。本当にありがとうございましt(ry
こんばんは。まりこです。





今年最初の記事はどうしようかと一応思いましたが
ちょっと気になったのであっち系<どっち?



恋人から言われても納得できない「別れたい」理由ランキング



1位 占いで合わないといわれたから
2位 家族に反対されたから
3位 なんとなく
4位 (相手の)友達と合わないから
5位 嫌いになりたくないから
6位 SNS上でつながりをきられたから
7位 今は趣味に集中したいから
8位 今は仕事に集中したいから
9位 メールの返事をくれないから
10位 引越しをすることになったから



今回も面白いですねー。うーむ。
1位とか本当最高。

高校時代に「今日の朝の占いで外に出るなって出てたから学校休みます」とか言って
本当に来なかった どこぞのアホと全く同じ(謎



5位の嫌いになりたくないから別れるとか わっかいなー。
今嫌いじゃないなら別れなきゃいいのにというのが中高年の意見らしいです<元職場のお姉様談



7、8位の仕事や趣味に集中したいからっつーのはどうなんですかね。
結構ウチの友人もこれ言われて別れてますが
ただの別れる口実みたいに聞こえるのは気のせい?


9位のメールの返事。
メールなんてなきゃいいんだ。うん。


10位の引越し。
引越し引越し!!!!





これには書きませんでしたが一番気になるのが
11位の付き合ってみても好きになれなかったから。

好きなれそうかなーと思ったら 付き合うという神経がわからん。

友人は「告白されたらとりあえず付き合ってみればいいぢゃーん」みたいな人でしたが
別にいいけど 付き合ってるという気になれませんよ。わたしゃ。
何事もなかったかのように生活してしまいそうですA´ε`;)゚・゚





とりあえず私は束縛されなければ 結構持ちそうな人です。





banner2.gif ブログランキング
↑1日1クリックお願いします♪


恋愛 | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
10位の答えは納得できませんねえ。僕は彼女と東京→山梨の遠距離を2年乗り越えました。いくら距離が離れても努力1つで愛情は途絶えることはありませんよ。


管理者のみに表示

