05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

愛するノート。

2007年12月15日
トラバテーマで興味深いのが結構あるので とことんやっていこうかなと思います。





どうも。こんばんは。まりこです。





今日のトラバテーマは 「 使うならルーズリーフ派?ノート派? 」 です。
皆さんはどっちなんですかね?


ちなみに私はノート派です。
というか、もうノートしか愛せない(*´Д`)/ヽァ/ヽァ


小・中とノートで、高校からルーズリーフにしたんですが
僕のような面倒くさがりにはどうも合わないようです。



なぜなら バインダーにしまわなくなるのな。



高校の時はそれでテスト前は片付けに苦労したり
実際どこかにいっちゃったとかあるし
非常にどうでもいいやー的な空気が漂い
結局ノートを取らなくなったという始末<それはまずい



結局、高校1年目でルーズリーフから卒業。



なので、大学時代もノートでしたけどね。ノート万歳。
進級と同時に無印へ走りこみ、ノートを買うと。

あまり書かない教科はノートが勿体無いので 次に使うとかしてたら
1冊のノートに数教科入ったりね。何かと便利。


これからも私はノートで行くことでしょう。





しっかし ノートがニートに見えてしまう俺は重症。





banner2.gif ブログランキング
↑1日1クリックお願いします♪




Hasssyさん

早速かい!



みらたまさん

にゃあにゃあ。
トラバテーマ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

