09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

コメント。

2007年12月14日
ニコニコで古畑見るのが日課です。





おなかすいた。 まりこです。





突然ですが 私、数個ブログ持ってるわけですよ。

そんで、このリフレッシュとは違うブログを更新してた時にあったんですが
ブログを更新した時に、コメントが届いてたんですね。


皆様にもこのブログにつけて頂いて、非常に嬉しく思っているんです。
その時もそうでした。コメントが届いてたので 読んでみたのです。



名前からして お初の方だとは思うんですが。





コメント : ふむふむ。




















ごめん。何?





















いや。えーっと。
非常に嬉しいんですが、非常に意味がわからないんですが。
というか、どう反応していいかわからず。





次の日も更新してみました。

また違うお初の方から コメント頂きました。





コメント : へぇー。





そして先日。リフレッシュを更新した時です。




















コメント : HELLO





















ブロガーとして活動してきて 早3年。
皆様のコメントは非常にありがたく、原動力となっております。

が、私の文章力が未だに未熟で 頭の方も未熟すぎて
コメントを頂いても 意味がこちらに伝わらない場合がございます。



なるべく詳しく、わかりやすくお願い致します・・・。



うん。まじで。





banner2.gif ブログランキング
↑1日1クリックお願いします♪



Hasssyさん

なぜ(



杏豆さん

あーーー。
我が友達も彼氏と別れた時はアクセサリーを処分するべきかしないべきかで
かなり迷ってましたからねー。
そんな高級品ぢゃないほうが良さそうです。



Qさん

そうそう。
手料理なんですよ!

しかしチャンスを生かすところがない。意味がないorz


それにしてもQさんの欲しいのはPC系多そうですね。
やっぱりブロガーはPCとカップル(?




独り言 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
おー
わんわんっ

管理者のみに表示

