09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

男性からクリスマスに欲しいプレゼントランキング

2007年12月03日
12月ですねー。





今年ももう終わりです。 こんにちは。まりこです。





mixiニュースでやってました。
男性からクリスマスに欲しいプレゼントランキング 」 ←これ。


1位 アクセサリー
2位 普段行かない高級料理店で食事
3位 財布などの服飾小物
4位 花
5位 バッグ
6位 時計
7位 高級ホテルに宿泊
8位 服
9位 家電/デジタル機器
10位 手紙


やっぱ1位はアクセサリーですか。
友人がクリスマスにリング貰って喜んでた時ありましたけど
アクセサリーには魅力があるんですねー。へー。



すいません。興味ないでs(ry



気になるのが8位の服。
一体何を買ってもらうんでしょう。服なんて・・・。



そして9位の家電/デジタル機器。
コレ何?!?!?! 家電?!?!?!
クリスマスプレゼントに掃除機でもどうぞ。



そして最後。10位の手紙。
今時手紙とかだと新鮮さを感じますねー。
まあ。貰うのもビビリますが。





うーん。
私がクリスマスに欲しいプレゼント。
ここにはありません。

どれも興味わかねー。
というか 欲しいと思ってる物はないな。
貰えば嬉しいかもしれませんが。





私ならが欲しい。





声を大にして言いたい。





猫欲しい。





ペットショップマニアの  
いや  ペットマニアの私としては 猫が欲しい。


この間ペットショップ行ったら5万円で売ってた。いいな・・・。





話がかなりそれましたが
クリスマスにプレゼントする男性の皆様。
頑張って下さい。





私は毎日がクリスマスなので
24日がイヴだろうが 25日がクリスマスだろうが 全く関係ございません。





banner2.gif ブログランキング
↑1日1クリックお願いします♪



ちなみに「 女性からクリスマスに欲しいプレゼントランキング
↑料理が1位って私にとっては嬉しい(何




恋愛 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
5位がバットに見えた
彼氏からアクセサリーなんかもらったら、
別れるときどうしていいかわかんないから困りますよね~。
(夢がなくてごめんなさい。ww)
あたしは家電がいいです!
液晶テレビ・乾燥機の機能付き洗濯機・i-pod・ダ○ソンの掃除機。
あ~欲しいわぁ~!!
やっぱりあたしは使えるものがいいです!

男の子がほしいものはお金がかからないのかな?ww
お、手料理が一位ですか。これは大チャンスじゃないですかまりこさん(え

ちなみに僕は携帯、ペンタブ、Macの新OS、それに伴ってWinXPのOSが欲しいです。
…誰も聞いてませんか、そうですか。

管理者のみに表示

