07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

私は怖い人。

2007年11月02日
10月。ブログを5回しか書かなかったようですが





私は気にしてません(謎  こんばんは。まりこです。





バイトで。
同じ中学校に通う中3女子5人を見ているわけですが
怖いとか言われているんですけど。マヂで。



怖いかなぁ?優しく接しているつもりなんだけどなー(笑顔



怖いということを学校でも話をしているみたいで
僕って相当人気者なんだと思ってる。





何が怖いっていうかと言うと 真顔が怖いらしい。
生徒が「宿題忘れてきたー」と言った後
さっきまで笑ってた顔がいきなり真顔になる瞬間が怖いらしい。

この怖さのおかげ(?)で 宿題やってこなかった子がやるようになりましたと。
何かに取り付かれたかのように やるようになりましたと。



えがったえがった。





これからもこの怖さを武器にして生活していこうと思う(?





banner2.gif ブログランキング
↑1日1クリックお願いします♪



Qさん

確かにスポーツできる人ってイケメン率たけぇ!
本当にカッコイイのか それともそう見えるだけなのか・・・。
何なんでしょうね あれは。

それではQさんも是非スポーツを!



しゅうさん

どうなんですかねぇ。
さわやかそうな感じがカッコイイんですかねぇ。うーむ。

幼き頃は私もスポーツできる人が第一条件でしたが
今になってみるとあれは何故だろうと思いますA´ε`;)゚・゚



のんさん

ぉお(゚ロ゚屮)屮
先生が好きとはまた・・・(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

塾の先生はかっこよく見えますね。
実際自分らが同じ立場だと 特に大したことはなかったr(ry



もっちゃんさん

お!お久しぶりです!
リンク変えておきますねーb


バイト | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
おお、冷凍アイビームが炸裂したわけですな。

まあ、塾の先生としてはちょっと怖いぐらいが丁度いいと思いますけどね。
普段の生活においてはともかく(え
僕とか舐められまくってますからね。フワッとしてるんで。
その冷たい視線が子供達に何を言いたいのかそれだけで伝わるのも凄いですね(笑)
普段だらしない子が変われるならそれくらいしても問題ないと思いますよ~( ̄▽ ̄)(笑)

管理者のみに表示

