08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--年--月--日
スポンサー広告

スポーツができる人

2007年10月26日
ブログ放置しっぱなしですが 気にしないで下さい(?)





あ。どうも。まりこです。





「やっぱスポーツできる人がいいなー」 という 我が生徒。
好きなタイプにはどうしてもスポーツできる人というのが条件っぽいです。


スポーツできる人など小学生の定番ですが あれは一体何でですかね。
年老いていくとスポーツ出来るか出来ないかなど どーでもよくなる。


やっぱウチらの時もスポーツできる人っていうのが第一条件でしたけどね。
ヒーローになれるんですかね。頭がイイよりも。

そんでもってスポーツはスポーツでもサッカーがモテルのな。
野球よりサッカーだぜみたいな。バスケよりもサッカーだぜみたいな(謎





小学生のうちはサッカーをやらせよう。









「塾にカッコイイ人いるよねー♪」 というので問い詰めてみたら
将来こいつはモテルぞと見込んでいたヤツだった(勝手に



「夏期講習中、一緒にロー●ン行ったぜ」 と自慢してあげました<何てヤツだ

そしたら 「羨ましい」 と連呼。



塾で恋なんてあるの自体 青春(遠い目





banner2.gif ブログランキング
↑1日1クリックお願いします♪



みかんさん

稼ぐのはつらいですが 使うとすぐ飛んでいきますよね。
保険料も使いもしない月でも払わないといけないとか
何かと大変なことが多いのです(´・ω・`)



Hasssyさん

こういうときは引きこもるに限る。


恋愛 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
確かにスポーツできる人が羨ましかった小中時代…。
しかしながらスポーツできる人ってカッコいい率も高くないですか?
なんなんでしょう、あれ。超ズルい。

塾での恋…?それは皆無でした(つд⊂)
スポーツしてたほうが体型もガッチリしてて女の子から見れば守ってくれそうに思えるんですかねぇ。。
自分は学生時代ま~~ったくモテなかったので関係ない話ですよ(((゜д゜;)))
あら、今そんな話題があるんですかー?v-22
誰だろ誰だろ、もぅあたしの知らない人でしょーかv-40

ちなみに、あたしは生徒のとき先生が好きでしたねーv-10
おひさしぶりです!
どうもお久しぶりです!
青春レモンティーのもっちゃんです!
この度タイトルを変更することになりました!
どうぞよろしくお願いいたします!!

管理者のみに表示

