05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

リアルな話。

2007年10月16日
健康保険料。





高 く な い か ? まりこです。





今日はリアルな話。

給料出たので健康保険料払ってきたわい。
たけーよ。病院にかからなかった月もこの値段かよ。やってられn(ry


我が友人のフリーター民に聞くと
「保険料約2000円で済んでるんだけど」とか言われたんですが
何でだーーーーーっっっっっ。
3倍くらいの値段を払ってる私はアホかと。



仕組みがイマイチわからないので 何とも言えませんが。



さらに別のフリーター民に聞くと
「月15万↑稼いでるけど 親の扶養から抜けてないゼ!」と言うんですが
何でだーーーーーっっっっっ。

月103万以上稼いでると親の扶養から抜けなきゃいけないんぢゃなかったの!?

仕組みがイマイチわからん・・・。





年金も異様に高い。
一応少しずつ払ってますが
「親に返ってくるかもわからないから払わなくてもいいよ と言われてるよ」
という人もいて、なかなか皆違いすぎるA´ε`;)゚・゚

こういうこと。全くわからないからなー。
給料出ても金がすぐこれに飛んでいく・・・。





生きていくのに一番必要なものは金でs(ry





banner2.gif ブログランキング
↑1日1クリックお願いします♪



Qさん

我ながらベストショットでした。
物思いにふけってます・・・。



杏豆さん

愛情たっぷりです。動物好きなので(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
お茶入れてなんてますます爺さんに・・・。

Yシャツはおkでした!



おむすびさん

確かに性格はおかしいところもありますが
可愛いところのほうが(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

おむすびさんには冷え性対策として
海苔を巻いてあげます^-^
日常 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
今月の給料やばい
言われて給与明細見たら保険料高い気もするし
わけわからん

とりあえず今月は今までで一番やばいかもしんない
ほんとお金なんてすぐなくなるよね(⊃Д⊂)
あと3週間…残金2万円…

生き残れるか…

管理者のみに表示

