09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

100均の座布団

2007年10月12日
100均に行ってきました。





寒くなったので 犬の座布団買いに。 まりこです。





ウチの犬。
私が小6の時に近所の家から貰ってきた今年11歳になる犬。


4匹生まれて、そのうちの1匹。一番下。
全くご飯を食べなかったので誰からも貰われなかったウチの犬。


生まれつき。呼吸の器官が潰れてて
運動やったり、散歩行くと息が吸えなくなり ゲホゲホするウチの犬。


生まれつき。
肝臓が半分しかないので暑さ寒さにかなり弱いウチの犬。



まあ、そんな困ったところばかりの犬なんです。





そんなところで寒さに弱いということで 100均で座布団買ってきた。


重宝しますね。安いからさらに良し。
とは言え、座布団は200円だったんですががが('A`)



2枚買って、2枚の座布団縫い付けて
すぐ汚くなるので いらないシャツとかタオルを巻いて 完成ヽ(゚∀゚)ノ



完成品を犬の前に置き、これに座りなよ というと











zabuton.jpg


ポカポカ










あ。ちなみに。
いらないタオルがなかったので 巻いたのは父のYシャツね!
どうせいらないだろうという勝手な判断です。ニヤリ。


早速気に入ったようで もうここから出られないようです。





鼻が短い、情けないウチの犬。





banner2.gif ブログランキング
↑1日1クリックお願いします♪


しゅうさん

そうですねー。
安さにつられたのがばかだったと母も言ってました!

ペット | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
なんだか哀愁の漂った横顔…。
そうそう、顔がなんだか丸っこいんですよね、でもそこが(・∀・)イイ!!
なんだか愛情がとーーーーっても伝わってきます!
んでもって、かわいい。ww
『あぁ。秋がきたのね。まりこ、お茶いれて。』
とか言ってそう。ww

それにしてもYシャツ、よかったの?ww
子供はできが悪いほど可愛いなんていいますが
わんちゃんも手がかかるほど可愛いものなんでしょうね。
写真の表情いいなぁ…。
きっとまりさん家族に育てられて幸せですよ。

僕も冷え性なんで僕にも腹巻かなんかください。
おはようございます!
犬の写真が好きで、いろいろ見て歩いてます。

犬の写真は癒やされますね~。


またお邪魔します。

管理者のみに表示

