05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

我がブログの印象。

2007年10月02日
ラジログしたことありますか。





私は視聴専門。まりこです。





先日ですけど、いつもお世話になってるブロガー仲間の方が
ラジログしてたんですね。お二人ほど。


それをPCの前でじっくり聞かせていただいたわけですが。


その中でちょっとだけですけど
私のブログの概要を話して下さったんですが
どちらとも





毒吐きますよ ^-^





と言ってた('A`)


そして現実的。の この2点。



あー・・・。そうなんだー・・・。
そんな印象だったんだー・・・。なんて思ったけど。



毒吐かないよ僕は ^-^





ある程度、ブログの雰囲気はつくってますけど 毒は・・・毒は・・・。


あ。でも吐いてるかもしれない。





banner2.gif ブログランキング
↑1日1クリックお願いします♪



Hasssyさん

よく買うんですかーぃ!
あれって高くね??? おっかねもちーっ



みかんさん

濃厚って感じがするかもです。
とりあえず豆腐です。



しゅうさん

面白い名前。結構豆腐に多いかもです。
是非お試しを!!!



よしいさん

あー!確かに著作権は気になった!
まんまだもんね。

波乗りはウマイっていう人 結構いますよね。
ウチのオカンもウマイと言ってる1人です。


日常 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
ラジログーッ!?なんですかな、それは。
ちょっと気になったんですけれども!

毒…というよりは言いたいことはスパッと言う感じ(え
まあ、ブログ上でのキャラ作りってのもありますからね、ええ。
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい(ウザイ
毒吐くっていうのは語弊がありますな。。。なんていうんだろうねー。。。サッパリしてるって言うのかな?あまりよくわかんないです。
最後に、先日は聞いていただきありがとうございました!!
あれ?これに僕は含まれるのかな??
含まれなさそうな気がしていてコメントしづらかったんですけど。
ブログは毒はいてなんぼですよ。

あとちゃっかりお知らせ的なことしたいんですけど
ブログ移転しました。
もしよかったらこれからそちらでもお付き合いください。

管理者のみに表示

