03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--年--月--日
スポンサー広告

豆腐

2007年09月30日
ブログ。





9月はサボりすぎました。ごめんなさい。 まりこです。





よくスーパーに行くのです。
もちろん買い物しにだけど。夕飯の用意とか色々。


その中で変わってるなーと思うのが豆腐。
色々種類あるんですね。これが。

特に男前豆腐店が発売している「波乗りジョニー」とか「マサヒロ」とかね・・・。
「マサヒロ」って一体何よって話なわけで<誰も豆腐だとは思わん



とりあえず オカンが面白そうだからとか言って 購入してました。





おいおい。





banner2.gif ブログランキング
↑1日1クリックお願いします♪



しゅうさん

いやー。やる気なんてこれっぽっちもないと思いますよ;;
勉強嫌いというか・・・もう呆れるばかりです。



ありたこさん

確かに!
忘れてきたら忘れてきたでしょうがないんでしょうが
そういう小細工するのは許せないんですよねー。
素直に言いなさいと。



けんゆーさん

そそ。やる気がないなら来なくていいんですけどねー。
あるんだかないんだかA´ε`;)゚・゚


日常 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
俺飲む時よくマサヒロ買うよ~w
クリーミーでうまいょね♪
カップに入ってるタイプの奴も最近気になる~w


マサヒロおいしかった?w
あっても買わずにスルー(・A゚)
マサヒロの味はどうでしたか?( ̄▽ ̄)
世の中には面白い名前の食べ物があるんすね(笑)
うちのママンも、波乗りジョニーこの間買ってきてた!
うまい上に安かったらしい笑
容器がカヌー?ぽくていいよね。
ていうかタイトル、著作権的に大丈夫なのだろうか・・・
男前豆腐店っていうメーカーも結構ツボってツボってつぼ八!

管理者のみに表示

