08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--年--月--日
スポンサー広告

買ってみた

2007年09月18日
ブログ放置しすぎです。





ごめんなさい。まりこです。





正月くらいに買ったDS。
もう使ってなくて。半分ほこりかぶってて。半分存在忘れてて。


これでは愛しの諭吉を出した意味がない。
ぶっちゃけ勿体無いということで





まりこはマリカーを手に入れた。





弟と一緒に通信しながら対戦ヽ(゚∀゚)ノ
これが結構面白い。
風船バトルがかなり面白い。
ブロガーであるもぎぃ様もハマったんじゃないだろうか。
そしてキノピオLOVE。





マリカーは何の種類でも面白いよね・・・。





banner2.gif ブログランキング
↑1日1クリックお願いします♪


Qさん

シビアですよー。
わかってくれますかーっ!?

そうそう。
特に今の生活に不満はないんですよねー。
本当に欲しいと思っているんですかね?自分は。



おむすびさん

どこでググっと縮まったんですかーっ!!!

好きになるってことは自然なことなんですかね。
んじゃ待つことにします(違
日常 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
タイムアタックでスタッフゴーストの記録抜けないヘタレが通りますよ。
ヨッシー最強伝説!DSのやったことないですけどネ

管理者のみに表示

