05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

ランチ

2007年09月14日
友達付き合いは 狭く深い方です。





でも親友って何ですか?  まりこです。





今日は以前働いてた仕事場の私に引継をしたお姉さまと一緒に
ランチしに行きました<バイトまで


お姉さんは今高校で講師の仕事しながら教採の勉強中。
勉強し始めて今年5年目にして初めて2次試験に進むことができたそうな。


実はワタクシ、
全然自分には関係ないのに教採のサイトの倍率見て
今年はイケたんじゃないかとか色々思ってたんですけどね。
ようやくですよー。おめでたいヽ(゚∀゚)ノ



2次で撃沈したみたいですが どうにか受かってて欲しい><





そして20代後半になると
どうも結婚を意識した付き合いにならなるらしい。

女は焦ってるなー。なんか。


早く彼氏作った方がいいとか言われたけど
必要性を全く感じない。
むしろデメリットの方が多いと思われる<勝手な想像





まぁでも考えてみれば
付き合ってれば幸せ度合いも2倍だけど、悲しさ度合いも2倍なわけで。
いるのといないのは平均すると、幸せ度合いはどちらも同じだよな。多分。





banner2.gif ブログランキング
↑1日1クリックお願いします♪


ゆずひろさん

ネットラジオ凄いですねー。
1人で受け答えできるのが凄い(そこか?

ゆずひろさんもやるようで・・・楽しみにしておりますb



のんさん

「できる子に限ってやらない」その通りですよねぇ。
何とかしてやらせたいんですが やる気が違いますね。やっぱ。



ありたこさん

まぢですかーっ!
言った時の反応はどうだったんですかね?!

女の子だからあまりガツっといえないっていうのもあるんですよね(´・ω・`)



Hasssyさん

親が塾まかせで、ポカンとしてるらしいです。



おむすびさん

ラジオお疲れ様でしたーっ。

叱るって難しいですね。
生徒なのでなおさらガツンといいにくいところはあるんですがー。
スポンサーサイト
恋愛 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
最後らへんの文章、シビアですねー、流石というか。
僕も割りと損得勘定は考えがちなのですが。

別に今の生活に特に不満とかないし、とか、
金銭面とかの消費考えると別に相手いなくても、とか、
今後、車とか買うために貯金したいし、とか。

いかんいかんブログのタイトルの件を考えないt(ry
記事の一文だけでまりさんとの距離が
グッと、なんかこうググッと
縮まったような気がしましたよ。
僕にとって親友は親友と意識せずとも
一緒にいたい友人のことですね。
ずばり。

彼氏の必要性を感じないならいいと思います。
本当に好きになるって
そういう理性的な自分を抑えられなく
なってしまうことですから。

あ、最後いいこと言っちゃいました?
あ、最後いいこと言っちゃいました?
あ、最後いいこ(ry

管理者のみに表示

