09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

そろそろ。

2007年09月11日
冒頭からあの子



「さあ。丸つけるから宿題出して」



「忘れたあ♪」



「あぁ・・・そう。んじゃテキスト出して」



「忘れたあ♪」





いい加減 俺怒ろうかなぁ?!?! ねぇ?!?!  まりこです。





別に怒るつもりなかったけど ちょっとムッときてね。


お前一体何しにここに来たんだと。
ここに座れと(嘘





あの子とレベルが同じ子がもう1人いて
違う先生が担当しているんですが その先生曰く



イライラする



だそうです。

やっぱなー。大変だよなー。
差別するわけぢゃないけど 差別したくなるよ。本当。





全然関係ないけど ネットラジオ初めて聞いた。
超すげぇ。





banner2.gif ブログランキング
↑1日1クリックお願いします♪



みかんさん

んだんだ。
もう圧倒されるよねぇ。すごすぎ。

トロンボーン。手が届かないとかあるよね・・・。
ぶっちゃけ私もあったしwww
たまーに足でやってたりしt(ry

バイト | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
ネットラジオするってすごいですよねーw勇気に拍手ですよw

全然関係ない話にコメントしてしまったw
あたしだったら既に…
『は?何しに来てるの??』って言ってしまいますねー(^_^;)

出来ない子に限ってやらないんですよねー(@_@;)
そりゃもう仕方ないですよね。
ここに座れ!まで言っちゃえばよかったんじゃないすか?

俺は過去に言っちゃいました…
そろそろ反撃だね♪

親を召還だw
なかなか叱るってのもできないポジションだと
生徒が勘違いしてるんですかね?

僕はカテキョしてた頃はまず
誰に対しても口がすっぱくなるほどに
「机を片付けろ」と言いつづけました。

やっぱり勉強はイチに環境だと思うので
ビシッと言ってもいいんじゃないかと。

でも難しいですよね、親もいるし。

まあマリちゃんにはできるだけ
ストレス溜めずに頑張って
いただきたいのです。

あ、マリちゃんって言っちゃった(笑)

管理者のみに表示
« ランチ | HOME | 偏見 »

