09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

パソコンの壁紙

2007年09月05日
台風接近中。





私飛ばされちゃうかもしれない(*ノДノ)キャ!! まりこです。





今日は久々にトラバテーマ。
今日のテーマは「パソコンの壁紙は何にしてますか」っつーことで。


私、最近壁紙変えたんですわ。
前回が何だったかというと桜が散ってる某ゲームの壁紙。


そろそろ春はいいだろうと。
というか ただたんに飽きただけなんですが。


何にしようか考えたんですが、やっぱ普通のヤツは嫌だし
とは言え 写真の風景とかも嫌だしなー。と考えて やっぱここはキャラクター系<可愛いから



キャラクターで可愛いの・・・と考えて
一番最初に頭に浮かんだのが ワ●ピースの●ョッパーヽ(゚∀゚)ノ


早速●ョッパーで検索。


そしたら こんなサイト見つけたので
その●ョッパーマンのピンクの壁紙にしてます<かわゆい(*´Д`)/ヽァ/ヽァ





皆様はどんな壁紙ですか?





banner2.gif ブログランキング
↑1日1クリックお願いします♪



ばんぶさん

意味もちゃんと言ってあげたんだけど
なかなか理解ができないみたいです。

本当手がかかるなーA´ε`;)゚・゚
トラバテーマ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
ワタクシはフレンテのホームページにぁるピンキーモンキーの九月のカレンダー壁紙です(*´∇`*)
私は一輪の花です。何の花かわからないピンクの

その前も花でしたよ。おっきいボタンみたいなの(これもぴんく
ピンクが好きとか花が好きなわけじゃないんだけどね・・・・

やっぱそっちの方って台風すごいの?
グルーミーとスノボとバイクかな?
GUIいっぱい有りすぎて,変えたら即効分かんなくなるからずっと変えてないw
オーストラリアで撮った海の写真をそのままくっつけてます。
普通のデジカメで撮った割に綺麗に撮れたので。

管理者のみに表示

