04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--年--月--日
スポンサー広告

こんなに難しいとは。

2007年09月04日
私は文系でも(社会が苦手だから) 理系でも(理科が苦手だから)ありません。





とすると もしかしたら何もできないかもしれない。 こんばんは。まりこです。





ついにあの子らの通常授業が始まりました。

あの出来の悪い方は夏休み中にようやく簡単な方程式は解けるようになったのです。
 今回の期末は連立方程式だよん⊂二二二( ^ω^)二⊃





うん。オワッタ\(^o^)/
頭がどうにかなりそうだ。





しかし ここでめげる私ではない。
どうにか加減法だけはやらせようと!!!!!  ということでやらせてみた。



何とか私のしつこい解説で1つの解まで解くに至る。

でも何故もう1つの解が求められないんだよーっ>ヽ(`Д´)ノ



「Xの答えが出たら どちらか一方の式に代入するんだよー。こうやってあーやって・・・」





どうも理解できないらしい。





「何を言っているんだ この女は」 的な目で私を見てくるのである。


あうー。
入れるとしか説明できないぢゃんか。
何がわからないんだ。どこがどうわからないんだ。





うおおおおおおおおおおおおおお。





banner2.gif ブログランキング
↑1日1クリックお願いします♪
バイト | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
代入という漢字の意味を辞書で引かせたら
次にはとけるようになってたな・・・

うちの妹のマジな話

管理者のみに表示

