05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

明日が怖い

2007年09月03日
今日ゾンビに追われる夢を見た。





夢の中の自分は妙に冷静だった。おそろし。まりこです。





今日気づいたんですが。
というか、気づかないフリをしていたのかもしれませんが。



歯茎が妙に腫れてるところがあるんですが。



しかも明日歯医者なワケで。

ほら あの7月17日から予約してなかったところね。

高校時代、あのゾンビ化した歯の付近なので
まさか切開なんてことはないだろうな と今から恐ろしさでいっぱいな我。



歯医者ってどこの医者よりも恐ろしいと思うのは何でだ?!





そういえばもう9月ですね。
早いもんだーと思うのは年を取った証拠だというので 私は言いません。





banner2.gif ブログランキング
↑1日1クリックお願いします♪


Qさん

実際人間の子供だったらもっと大変なんだろうなーとか思ってしまいます。

え?相手って何ですか???ワタシニホンゴワカラナイ。
日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

