09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

それを血の海という。

2007年08月28日
ウサギLOVE





ペットは可愛いよー。まりこです。





今日ウチの母が我がウサギを小屋から出して、一緒に遊んでた。

遊び終わって 母がウサギを小屋の中に戻そうと抱っこした時
足をバタバタさせて ウサギがちょいとだけ暴れた。


それでも小屋に戻して 数秒後に母が





「●●ちゃん(ウサギの名前)の足から血が出てる!!!」





え?と思って 小屋の中のウサギを見てみると
足から大量の血が((゚Д゚ll))ガタガタ

そこはもう血の海とでもいうんでしょうか。
そんくらい凄かった。どばーっといってたし。



私、血はかなり苦手で傷口見るのだって嫌なのに いざという時は強いですね。
とっさに抱っこしてましたA´ε`;)゚・゚



何故血が出てるのか原因を探ると
足の爪 1本すっぽり根元から抜けてたのな


うわーって思ったし。ウサギは暴れるし。
暴れたせいで血がこっちにかかるし。
後でよくよく自分の顔見たら 血が飛び散ったのが付いてたしね。



とにかくティッシュで押さえて 動物病院直行。



止血してもらって終了でしたけど
いざという時、かなり自分は強いなと思った。





いやー。自分で言うのも何だけど 飼い主強しです。





banner2.gif ブログランキング
↑1日1クリックお願いします♪


Hasssyさん

それに関する研究とか面白そうだねぇ。
私ならメールの中身の心理を探ってみたいけどもっ!

やっぱメールの多さ、電話の多さというのは
彼氏彼女いるいないに少なからず影響してくるだろうねぇ。



柚樹さん

最近は何でもかんでも機械だからねー。
しかも小学生で携帯は早いと思う。中学生もどうなんでしょう。


日常 | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
母の愛ですねっ!ウサにとってはまりこさんがお母さんなわけですから。

将来はきっと良い母に…、あ、相手すか。そこはファイッ!

管理者のみに表示

