07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

辞める人続出?!

2007年08月26日
以前働いてた会社の唯一の女社員さんとメールしました。





1か月ぶりくらいだろうか。こんばんは。まりこです。





久しぶりにメールをして 聞いてみました。私の後任の人がどうなったのかと。

結局私が辞めるまで後任の人見つからなくてね。
一応見つかったけど辞めちゃったし。参考



なので、ボスに事務の仕事を任せることになったのですが
できてないだろうなー。あんな大変な仕事。



そんで新しく入ったか聞いてみたんですが

「まりこさんが辞めて、約半日後に事務さん入りましたけど いつのまにか辞めてました(笑



うん。何か予想通り。



ほら。私はまだ引継の人がいたから良かったけど
次から入る人は誰もいないところに入っていくわけですから 大変だろう。


しかもボスしかいないしA´ε`;)゚・゚


その半日後に入った人。
状況からみて1ヶ月もいなかっただろう!!!
長続きしないもんだねー。誰がやっても。





しかも私が入った数日後に入った男の社員さん。
近々辞められるようで。
滞在期間半年ってとこですかね・・・。

この会社、実力のある人入ってくるわりには
すぐ辞めちゃうから会社的にはあまり進歩がないっぽい。





女社員さんも「真面目な話、辞めたくなってきた・・・」と ちょい病んでるようなので
今度会って 話聞きにいってきますー。





banner2.gif ブログランキング
↑1日1クリックお願いします♪



らんらんさん

お疲れ様♪
あとは送付だけだねぇ。
気合でのりきって><
仕事 | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
いつの間にか辞めてたとかウケるw
でも辞めてよかったと思うよそんな会社(´∀`)

社員の女の人大丈夫なんかなー

管理者のみに表示
« 携帯事情 | HOME | はなまる »

