10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
スポンサー広告

テスト作成

2007年08月23日
あと2日で夏期講習終了です。





終わってみればあっという間だけどねー。まりこです。





この子らの夏期講習の授業は 残すところあと1回なので
今日はラストの授業でやらせようと思ってるテストを作ってみた。



一桁に近い点数取ってる子だから
このテストで点数とれば さらにやる気になるかと思って。
まぁ点数とってもらわないと仕方ないんですががが。



PCで打ってつくろうかと思ったけど
すげー面倒になって結局手書きで作成('A`)


真面目な方には結構期待してたので
計算も難しめの問題を入れてみたんだけど
とある先生に

「これって中3でも間違う子いるんぢゃないの」

と言われて ちょっと焦り。



でもそういう目で見ると その他の問題に対しても

通分できるかなーとか
約分してくれるかなーとか
分数できるのかなーとか

色々心配になっちゃって!!!


直そうかと思ったのも何点かあったけど このままやらせてみよう。



100点満点で作ったので 一応点数は出るけども
中間テストが一桁に近い点数だし 50点でも立派だろうと。





やらせてみるのは土曜日。ちょっと期待。ちょっと心配。





banner2.gif ブログランキング
↑1日1クリックお願いします♪
バイト | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
俺は家庭教師やってるときに
PCでテスト作ってましたよ!
ものっそい難しいやつを。笑
一応会社からテスト支給されるんですけど
簡単すぎるんですよね…。
おひさぁ~!
あらあら!
講師になったのでしょうか?
らんらんも夏期講習終わって睡眠時間3時間から開放されまして~幸せvvvv

管理者のみに表示
« はなまる | HOME | 暇だと »

