05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

暇だと

2007年08月21日
思えば私はフリーターなわけです。





思わなくても私はフリーターなのです。まりこです。





塾長から 私=暇人 と思われているのかどうか知りませんが
最近バイトの予定が一日前ぢゃないとわからない


明日入れる時間を早められるかとか
別に急いで聞く様子もなく 自宅に帰ってから電話かかってきたりとか。


なるべくバイトに合わせるようにしてるけども
こっちも歯医者行ったり、勉強の用意したりしたいんですよーーーーっ。





もっと前もって連絡下さいよね・・・。





banner2.gif ブログランキング
↑1日1クリックお願いします♪


内緒さん

確かに嬉しいねー。
やる気が出るっつーか 何というか。



hasssyさん  柚樹さん

まぁ、あっさり言えるほど簡単なものぢゃないのよね。
バイト | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« テスト作成 | HOME | 進歩 »

