06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--年--月--日
スポンサー広告

進歩

2007年08月20日
今日はバイトでした。





歯が痛い。まりこです。





前回紹介した 「このこら
真面目な1人は物凄い進化を遂げています。
教えている私もビックリ、教えられてる生徒もビックリ。
一時はどうなるかと思ったけど、何とか夏休み中には一、二年の復習終わりそう。


もう1人はもうダメだ<諦め
宿題やってこないわ、方程式に進めそうもない。oh no





しかし、真面目な方の子の口から

「数学ってパズルみたいで楽しい!!!」

だって。

塾来た時は数学なんて大嫌い。見たくもないって言ってたのに。



これ進歩じゃね??進歩じゃね??進歩z(ry



前回の中間がもう少しで一桁だった子のいうことではないと思う。
進化してるよー!!! やる気がすげぇ。



宿題もパーフェクトだし、授業中もミスなし。
やればできるんだなと。


勉強ってキッカケなのかなー?
この子にとって塾がキッカケになったんなら嬉しいけどっ。
この勢いで伸びていって欲しいと思う。





あともう1人をどうするかだなー。困った。





banner2.gif ブログランキング
↑1日1クリックお願いします♪


カルリャンさん

全くもってベジタリアンではございません。
あまり野菜好きぢゃないんだよねぇ。
バイト | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
もう一人は諦めよう
うん、諦めよう

管理者のみに表示
« 暇だと | HOME | 遅いお盆 »

